soon

自分のための覚書

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネtheよしもと 2019.10.27 土日祝16時の部

東京で時間があまったので、ルミネtheよしもとに行ってみることに。初めて。前日でも2列目のチケットがとれた。ルミネ2の場所が分からず疲れる。(HPに案内があった) 芸人グッズの売店も見るけど、何も買わず。映画館みたいにドリンク・フードが売っていて…

ナイツ独演会 エルやエスの必需品【金沢公演】2019.10.19(土)

なかったことにされているミレニアムズで塙のクレージーさに気が付いて好きになり、ちゃきちゃきの冒頭部分は毎週聞いている。独演会に行くのは初めて。 昨年はゲストが三四郎だったはずだが、今年はなし。客層はさすがに年齢高め。4~50代が中心。かなり落…

JOKER(ネタバレあり)

バットマン、アメコミ、マーベルなど何一つ見たことないが、評判を読むと面白そうなので、見に行った。相棒の「ボーダーライン」みたいな話かな?と期待して。 最後はもっとすごい犯罪者になる、壮絶な殺戮をするのかと覚悟していたけど、そうでもなかった。…

東京03 人間味風 2019.10.3(木)@富山県教育文化会館

まだ公演中なので内容は控える。とりあえず行ったことのメモ。この日は台風で、夜20時以降は電車も止まってしまった。富山県民はほとんどが車だから問題ないだろうけど、一部帰れないと手を挙げてる人がいた。 佐久間さんのラジオなどで、オークラさんの話も…