soon

自分のための覚書

タイタンシネマライブ 2020年12月11日

おぎやはぎがでるので、久々にタイタンシネマライブへ。コロナ後は初めて。

入場時、オリジナルの除菌シートがもらえた。爆笑問題とタイタンのもう一組の写真がのっている。ウエストランドとエレキテルだから当たりだ!

 

ネコニスズ 大人の全力赤ちゃん

ダニエルズ 引きこもりハッカーと女性捜査官のコント

キュウ 名前は岩井や小沢さんからよく聞いてたけど、初めて見た。なかなかおもしろかった。

脳みそ夫 縄文女子のネタ。今回はいまいちだったかな。

納言 みゆきちゃんの街の悪口と蹴りが炸裂。面白かった。 

日本エレキテル連合 ド下ネタ。でもボリスヴィアンっぽくておしゃれ??

まんじゅう大帝国 退室して見れなかった。

友近 ヒール講談

ぜんじろう 短くてよかった。アフターピルのことを言ったのはよかった。

ウエストランド 緊張がみえて、M-1が心配。

おぎやはぎ 内容は一切覚えてないが、面白かった。

BOOMER&プリンプリン 長い。きめつネタ。

爆笑問題 渡部の顔真似。ネタも飛ばしてグダグダ。

 

アフタートーク 

爆笑問題×ウエストランド M-1に向けて。

爆笑問題×おぎやはぎ 椅子に座ってじっくり。コロナだからみんなででてくるのはなくなったのね。お互いがんやコロナで大変だったねって話。小木がよく喋ってた。けんちゃんのスーツがおじさんみたいだった……